お仕事紹介の流れ

STEP1

登録申し込み

メールフォームまたは電話でお申し込みください。受け付け後、担当者よりご連絡いたします。

STEP2

面接・登録

本社に来社いただき、登録と、就労に関する説明を行います。写真付き履歴書と、写真3枚をご持参ください。

STEP3

お仕事の紹介

面接時にヒアリングした希望条件やスキルをもとに、最適なお仕事をご紹介いたします。

長期のお仕事

面接

就業先の担当者と面接を行います。どのような内容を聞かれるかは事前にお打ち合わせいたします。

準備

採用が決まったら、就業先に合わせた研修を受けていただきます。

短期のお仕事

仕事内容の確認

就業先やお仕事について説明を行います。

準備

未経験の方には、お仕事開始までに必要なスキルを習得できるようサポートいたします。

STEP4

お仕事開始

お仕事開始後もお気軽にご相談ください。

STEP5

賃金のお支払い

就業先の締め日に合わせて、ご本人の口座に雇用先から直接、振り込まれます。

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